これから

 

地元を離れると決めた時から、いつかは戻って来ると心に決めていました。

 

ですが、都会で生活し違いに気付けは気付く程、こちらの生活に慣れれば慣れる程にどのような形で戻るのかという悩みを抱える事になりました。

 

戻るという決意が変わらない程に、梼原町やそこに暮らす人々、それを包み込む環境には魅力があります。

 

ただ「ただいまー」と戻るだけでは面白くない!

 

そんな生意気で未だに思春期を引きずっている私はない知恵を絞って考えました。

f:id:sho_oichi:20180323172557j:plain

こんな私に何ができるのか?

 

地元を離れて暮らして来たからこそ分かるストロングポイントを生かし、活性化に生かす!!

 

それがIターン起業に繋がる一つの答えでした。